読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高本朋実.com

高本朋実.com

高本朋実 フルーツパーラーが気になる!!!!

美味しいものに目がない、高本朋実です!最近私にとって一番気になる存在、それはフルーツパーラー!


フルーツの魅力をめいいっぱい堪能したい、そんな願望を叶えてくれる場所です。
フルーツの良いところは、たくさん食べても罪悪感を感じなくてすむところですよね。もちろん、果物にもカロリーはありますが、やはり「美容にいい」というのは大きなプラスポイントです。

 

フルーツには日本人の食生活に不足しがちといわれているビタミンやミネラル、そして食物繊維がたっぷり含まれています。たとえば昔から体にいいといわれているリンゴには、ポリフェノールやエラスチン、コラーゲンなどが豊富に含まれているそうです。


ポリフェノールというと、チョコレートにたくさん入っていることで知られていますよね。高い抗酸化力がある栄養素だそうで、美肌やアンチエイジングにも効果があるんだとか。そしてエラスチンとコラーゲンは、美肌効果でお肌をモチモチ、ぷるぷるにしてくれるそうです。どちらもお肌に嬉しい成分として、スキンケア製品や、美容サプリなどにも配合されています。

 

リンゴを美味しく食べるだけで、美肌に良い成分をたっぷり摂取できるなんて、こんなに嬉しいことはありません。昔の人は「リンゴが赤くなると医者が青くなる」といったそうですが、ただの迷信ではなかったようです。


他にも抗酸化作用のあるフルーツには様々あり、たとえパパイヤやスイカ、バナナなども挙げられます。どのフルーツにもビタミンAやCが豊富ですから、美肌と美白効果が期待できます。美味しいデザートをたっぷり食べたいけど、カロリーやお肌への影響が気になる…そんな時の救世主が、フルーツたちなのです。

 

美味しくてお肌に良いフルーツを、思いっきり楽しみたい…そんな願望を現実にできるフルーツパーラーは、まさに女性にとって楽園です。旬の果物をたっぷりと食べれば、日頃の疲れやストレスも、吹き飛んでしまうのではないでしょうか。新宿にある女性に人気のフルーツパーラーでは、食べ放題なども催されています。お得な料金で美味しいフルーツを好きなだけ食べられますから、大人気で行列も出来ているそうです。美味しいものをお得に食べるためなら、何時間でも並びたい、そう感じるのは私だけではないようですね。

 

疲れがたまってきてしまうと、お肌の調子が落ちてしまったり、なんとなく元気がでなくなってしまうものです。いつもよりも化粧ノリが悪いなと思ったら、フルーツパーラで思いっきりフルーツを食べて、ストレス発散をしましょう。美味しくフルーツを食べながら、体の中から美肌作りができる、それがフルーツパーラーの魅力です。最近お肌の調子が気になるという人は、ぜひフルーツパーラーで美容成分をたっぷり摂取しましょう。

 

舌だけでなく、目でも楽しめるフルーツパーラーのデザート達。フルーツパーラーへ行くと女性に生まれた幸せを実感してしまう、高本朋実がお送りました。